持ち運ぶツヤ玉、片手で簡単保湿♪お子様も敏感肌の方もお使いいただけるヴィーガンバームスティック

一気に空気が乾燥してくる10月。お肌の乾燥は大丈夫でしょうか?

今回は、夏の乾燥対策でも少しご紹介しました「ヴィーガンバームスティック」を改めて紹介させていただきたいと思います♪

 

肌に塗った瞬間から、自然な艶!!

 

片手でさっと塗っていただくだけで、摩擦や体温で美容液バームが溶け出して、乾燥による肌の凹凸を整えます。

本当に自然な艶が生まれるんです(^-^)!!

べたつきを抑えたなめらかな使用感♪

メイクをしていないときや、就寝前にも、メイク前にもメイクをした後でも、お出かけ時はバックにも一つあると本当に安心です(^-^)♪

 

ザ ヴィーガン バームスティック (美容液バーム/20g)  ¥3,850(税込)

 

 

 

◇唇、目の周り、頬骨の上、手、爪の周り、肘、膝、足の甲、髪の毛、乳頭など、全身の乾燥が気になるところに使えます。

◇「涙型」の幅広スティックが、目元などの細かい部分から広範囲まで、片手で簡単にご使用いただけます♪

◇天然由来成分90%以上配合。100%植物由来の浸透型フラーレン、国産有機栽培の美容液成分「デイリリー花発酵液」を含め、厳選された25品目の植物由来成分が、透明感のある肌へと導きます。

◇13項目無添加フリー、安心の日本製。敏感肌の方やお子様もお使いいただけます。

 

 

わたくし自身もとても気に入っているアイテムで、家用とバック用と2つ使っております。出かけるときは、これ1つのときもあります。

他社さんのバームスティックも色々試しましたが、このバームが一番好きなところは、やはり違和感がない自然な艶感です。べたつきのない潤い、メイクの前にひと塗りすると夜までずっと潤いが持続するところもとても気に入っています。

慌てて出かけて、髪がボサボサ!手がカサカサ!というときも、これが一つバックにあると安心です(^-^)

よろしければ是非一度お試しください♪