パウダーファンデーションの強み、崩れにくい美肌パウダーファンデーションのご紹介

パウダーファンデーションは粉っぽくて肌が乾燥する、崩れやすい・・・そんな印象をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、

優れたパウダーファンデーションは、花粉やほこりで肌がむず痒くなるのを防いでくれたり、紫外線から肌を守ってくれたり、過剰な皮脂の分泌を抑えてくれたり♪

肌トラブルや敏感肌でお悩みの方にも、とてもオススメのアイテムです(^-^)

私は、同じ歳の美しい友人からの紹介で使い始めたパウダーファンデーションがとても気に入って、ずっと愛用させていただいています。

お客様のお喜びのお声もぜひご覧ください♪

 

 【パウダーファンデーションの4つの強み】

|時短メイク

日焼け止め下地の上にパウダーファンデーションをふんわり重ねれば、ベースメイク終了♪仕上げのフェイスパウダーも不要のため、時短が可能です。

|肌に優しく、メイクの負担を軽減

敏感肌やニキビや肌荒れが気になる方に、低刺激でふわっと軽く肌をカバーすることができるので、肌への負担を軽減することができます。花粉やほこりで肌が痒くなる方にもオススメです。

|汗や皮脂によるメイクくずれを防止

パウダーファンデーションは、皮脂を吸収するため、肌のテカリや過剰な皮脂の分泌を抑えます。高密着タイプのものは特に、皮脂や汗が多い方や、マスクでメイク崩れしやすい方にもオススメです。

|開いた毛穴の目立ちをカバー

過剰な皮脂で開いてかたくなっ毛穴をカバーすると同時に、パウダーが余分な皮脂を吸収し、毛穴の皮脂バランスを整えることができます。

私が長年愛用しているパウダーファンデーションはこちらです(^-^)♪

↓↓↓

 ピュアゴールドスーパールーセント UVツーウェイケーキ 

 高品質のシルクマイカ(絹雲母)で静電気を防ぐことにより驚くほど肌に密着!!

1色ではありますが、すっと肌の色になじんで透明感のある化粧崩れしないキレイな肌を持続します。

しかもこのシルクマイカを純金コーティング!!光拡散効果で、しみ、くすみ、しわを目立ちにくくします。

そのほか、女性ホルモン用作用のある美肌成分プエラリアミリフィカも配合♪

SPF26、PA++でお肌を優しくUVカット。メイク直しにもとてもオススメです。

軽くて薄いケースは外出時に本当に助かります~♪

そして、このパウダーファンデーション

パフにお水を含ませて使うこともできるんです!

肌温度が高いときや、汗ばむ季節、しっとりしっかりカバーしたいときなどにお試しください♪

・パフを水に濡らしてぎゅっとしっかり絞ります。少し湿っているくらいがベストです。

・パフでファンデーションを軽く滑らせてつけ、肌にポンポンとつけていきます。

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◇お客様のお声◇

  【SACHI / 35 / 乾燥肌】

ファンデーションの『ピュアゴールドスーパールーセントUVツーウェイケーキ』と、下地の『パーフェクトUVディフェンスモイスチャーベール』を購入しました。

ファンデーションは良い意味でつけてる感が全くなく、とにかくつけ心地が良いです。薄手でしっかりカバーできるし、肌に負担を全く感じません。

下地のパーフェクトUVディフェンスモイスチャーベールは乾燥肌の私にとっては優れもの。口元の感想を防いでくれ、またとてもよくのびるので少量でもずいぶん長持ちします。

それとコロナでマスク生活になり、普段できない顎ニキビがたくさん出てるのが悩みでしたが、こちらの商品を使い始めて驚くほど改善されました!これからも期待してます(*^^*)

 【典恵 / 43 /混合肌】

コスメプラウドでの一番のお気に入りはファンデーション『ピュアゴールドスーパールーセントUVツーウェイケーキ』です。

今までパウダーは厚塗りに見える事が多く使っていなかったのですが、素肌感があるのに何もしてないのとも違う、私にとって絶妙なフィット感で感動しました。なかなかなくならないので購入はもう少し先になりそうですがリピートしたいと思います。

machi / 43/ 混合肌】

ファンデーションの『ピュアゴールドスーパールーセントUVツーウェイケーキ』は、薄づきだけど内側から明るくなるような感じで、私はクマとかシミとか多いのですが、カバー力が高いと言うより、自然に隠してくれる感じで、よれる事もなく、時間が経っても自然な感じを保てる所がとても好きです。今までコンシーラーを必ず使っていて、時間が経つと汚くなるのがいやでしたが、このファンデーションにしてからはコンシーラーを使わなくなりました。

【かずよん / 40 / 乾燥肌】

私は今クレンジングの『ゴールドジェントルメイクアップB.Bリムーバー』と、洗顔フォーム『ゴールドアクアクレンジングフォーム』と、ファンデーションの『ピュアゴールドスーパールーセントUVツーウェイケーキ』を使わせていただいています。

使い始めてしっかり汚れを落とせてファンデーションのノリもいいし、何より一日中ファンデーションが崩れない!しっかりシミも隠せるし、まわりの人にもなんか最近肌が違うね!と言われました。やっとファンデーション迷子から卒業できました!もうやめられません!いつか、化粧水と美容液も欲しいと思っています!

  【みさ 45才 乾燥肌】 

今までのファンデーションは肌にのせるだけで浮いて見るに耐えられなくて、一度も使い切った事がない私が、『ピュアゴールドスーパールーセントUVツーウェイケーキ』は何と2回も購入してます。肌の一部みたいな感じで自然でとてもいいです!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後に、汚れたパフは雑菌だらけ!肌トラブルの原因にもなりますので、パフはこまめに洗いましょう~(^-^)/

美容家 小池恭子